x MENU

ぬいもーず達の節分

鬼は~~外!!福は~~内!!

昨日、ミニマジネーションタウン(ミニマジ)の写真を投稿しました。
妻がぬいもーずの写真も撮影していたのでこちらも紹介させてください!!

恵方巻難民

今年恵方巻がどこも売り切れていましたね😅
Twitterのトレンドにも
「売り切れ」や「スーパー」
などが上がっており、みんな買えずに困っていたようですね。
search.yahoo.co.jp


やはり昨今のフードロスが問題となり数が抑えられたのでしょうか??
まぁ、今年はコロナのためにお家節分が増えて、スーパー恵方巻の需要が爆上がりしたのかもしれないですね。

自分も少し早く仕事を切り上げ、妻とスーパー2件に行ったのですがどこも売り切れ😥
近くのコンビニで運よく見つけることが出来たので、何とか購入できました!!

もし購入できなかったら今年はスーパーで買ったロールちゃん恵方巻になっていました🤣

ヤマザキ ロールちゃん ミニチュア ストラップ

新品価格
¥8,980から
(2021/2/3 13:03時点)

買えてよかった!!

今回の写真はこの、何とか購入できた恵方巻と一緒に写っておりますw

■ぬいもーず写真紹介

では、写真の紹介です!!

【今年の方角は?】
今年の方角ってどっちだっけ?
チップ&デールが方角をチェック中!!
今年は南南東ですね。
年に一度のスマホコンパスの出番です。
f:id:Elsammit:20210202232220j:plain

【方角はこっちだ!!】
今年の恵方は南南東なので165度のようですからベストですね!!
f:id:Elsammit:20210202232216j:plain

ロールちゃんおいしそう】
チップ&デールが食べたそうにしてますねw
f:id:Elsammit:20210202232211j:plain

【おまけにもう一枚】
可愛いお写真をおまけに一枚
f:id:Elsammit:20210202233406j:plain

■最後に

時期が過ぎてしまいましたが、ぬいもーずたちも投稿させていただきました!!
少しでも癒されていただければ幸いです😆