x MENU

シルバニアファミリー シカファミリーをお迎えしました

先日、ミニマジ用にシルバニアファミリーのおうちを購入しました。
、、、が、そこからシルバニアファミリーにハマってしまった我が家😂
シカファミリーをお迎えしてしまいました😂

妻に、
「なんでうさぎちゃんじゃないの?」
と聞いたところ、
どうぶつの森のドレミちゃん(シカ)が好きで、それに似ていたから」
とのことです。
後は、純粋にかわいかったから!!
だそう🤣



シカファミリーについて

今回お迎えしたのはこちらのファミリーになります。

シルバニアファミリー 人形 シカファミリー FS-13

商品紹介はこちら。
https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/catalog/item_detail.php?product_id=990

お名前は、
お父さん:デビン バックリー
お母さん:タバサ バックリー
女の子:ファウナ バックリー
男の子:フレディ バックリー
です!!

赤ちゃんもいるようですが、現在は在庫がなくお迎えできませんでした😢

シルバニアファミリー 人形 シカの赤ちゃん シ-68


お写真紹介

では今回も写真紹介させてください!!

【家族集合写真】
家族4人でハイチーズ
f:id:Elsammit:20210221111338j:plain

【読書の時間】
お母さんが子供たちに絵本の読み聞かせ。
こちらの絵本はシカファミリーをお迎えすると一緒についてきます。
f:id:Elsammit:20210221113628j:plain

【ご挨拶】
我が家の子たちとのご挨拶
自己紹介しているみたいですね。
f:id:Elsammit:20210221111605j:plain

【みんなでお食事】
挨拶からのみんなでお食事。
お母さんが引っ越し祝いでごちそうを作っています。
f:id:Elsammit:20210221111731j:plain
f:id:Elsammit:20210221111745j:plain

【からのみんなでゲーム】
ご飯を食べたらみんなでゲーム
f:id:Elsammit:20210221111956j:plain

最後に

仲良し家族のシカファミリー😁
今後も新しい写真が撮れましたらご紹介したいと思います!!
ではでは~~