x MENU

シルバニアファミリー シカの赤ちゃんをお迎えしたようです

先日シルバニアのシカファミリーをお迎えした我が家。
そこで、赤ちゃんは在庫がなくお迎え出来ていませんでした😥

ですがこの度、赤ちゃんをお迎え出来ました!!
しかも二人です!!

今回はシカファミリーの赤ちゃんの紹介とお写真の紹介をさせてください。



■シカファミリー 赤ちゃんご紹介

今回お迎えした子たちはこちらです。

シルバニアファミリー シカのふたごちゃん

お名前はそれぞれ、
 ・ふたごちゃん(男の子/イエロー服):ダレン バックリー
 ・ふたごちゃん(女の子/ピンク服):リリー バックリー
と言うようです。

それぞれ公式にて紹介文がありましたので引用。

【ふたごちゃん(男の子/イエロー服):ダレン バックリー】
家族みんなでおでかけするのが大すきな赤ちゃん。
もうひとりのふたごちゃんと、シルバニア村に伝わるふしぎな言いつたえに本当に出会っているのですが、それはふたりだけのひみつです。

【ふたごちゃん(女の子/ピンク服):リリー バックリー】
ちょっとしたもの音にもすぐに気がつく赤ちゃん。
家族でお出かけした先で、ふしぎなできごとがおこっていることも知っています。まだはなせないので、家族はそのことを知りません。

■お写真ご紹介

では写真を紹介していきます!!

【こんにちは。ベイビー】
双子の赤ちゃんが我が家にやってきました!!
かわいい😍
f:id:Elsammit:20210224224133j:plain

【家族写真】
双子の赤ちゃんと一緒にパシャリ。
お家の前で家族写真。
f:id:Elsammit:20210224223658j:plain

【お外でお遊び】
みんなで自転車や車に乗ってお外でお遊び。
f:id:Elsammit:20210224223958j:plain
f:id:Elsammit:20210224224017j:plain

【おふろに入ろ】
お外で遊んだ後はみんなでお風呂!!
気持ちよさそうですね。
f:id:Elsammit:20210224224343j:plain

【犯人は~~お前だ!!】
犯人は~~お前だ!!
すいません。。。つい出来心で。。
みんなで名探偵コナンごっこw
お兄ちゃんが小五郎のおっちゃん役w
結構私のお気に入りですw
f:id:Elsammit:20210224224706j:plain
f:id:Elsammit:20210224230414j:plain

■コナン君グッズについて

妻に聞いたところ、今回利用したコナン君なりきりグッズはこちらのようです。
皆さんもコナン君ごっこしたい場合はぜひ!!
https://www.re-ment.co.jp/product/r20465

■最後に

まさかこの短期間にシカファミリーがそろいましたw
ちょっとペースが早すぎです。。。
まぁ、かわいいから良しとしますかw

と思ったら、、、
もう一人赤ちゃんがいるようです!!
妻はもう一人お迎えしようと画策中w
お迎えしたらまた紹介させていただきます。