x MENU

我が家のチデちゃんが家庭菜園始めたようです

我が家のミニマジネーションタウン チップ・デールが家庭菜園を始めたようです!!
おいしそうなお野菜が育てられたようなので、
今回はこちらのお写真を紹介させてください。



■お写真紹介

さっそくですが、お写真を紹介させていただきます。

【畑耕中】
チップが一生懸命畑を耕しています。
デールは、、、
ボーっと立ってるだけ??ww
f:id:Elsammit:20210228154835j:plain

【畑に水やり】
相変わらずチップが一生懸命働いていますが、
デールは立ってるだけですねw
f:id:Elsammit:20210228155208j:plain

【お野菜収穫】
おいしそうなお野菜が育ちました!!
収穫はデールが働いています。
おいしいところだけ持っていく!!
デールらしいですね😂
f:id:Elsammit:20210228155555j:plain

別の角度からもパシャリ
f:id:Elsammit:20210228155646j:plain

■お野菜キットのご紹介

今回用いたお野菜のミニチュアですが、
シルバニアファミリーのやさいづくりセットになります。
結構、精巧に作られていました。
シルバニアファミリーって子供のおもちゃだと思っておりましたが、
最近のおもちゃは精巧に作られていますね😆

シルバニア用ですが、ミニマジネーションタウンでもちょうどいい大きさですね。

シルバニアファミリー 家具 やさいづくりセット カ-616


■お写真紹介@シルバニアファミリー

セットはシルバニアファミリー用なので、もちろんシルバニアでの写真も撮影しています。

【おいしいお野菜育ちました】
家族ではじめた家庭菜園。
おいしい野菜が育ちました。
f:id:Elsammit:20210228160813j:plain
f:id:Elsammit:20210228160852j:plain

■最後に

少し短いですが今回はここまで。
そろそろ、ひな祭りですね🥰
恐らく次はひな祭りにお写真紹介するかな?と思います。
お楽しみに。