x MENU

桜フォトフレーム ご紹介

おはようございます!!

今までいろいろと妻の可愛いお写真をご紹介させていただきました。
一応私自身エンジニアということもあり、今回は自作したWebアプリケーションの紹介をさせてください🙏



■アプリのご紹介

その名も、
桜フォトフレーム(Web版)!!
https://elsammit.github.io/SakuraPhotoFrame/

百聞は一見に如かず!!
アプリはこんな感じになります。
f:id:Elsammit:20210313094910g:plain

背景で桜が舞い散るようにしているので本当は動画にしたかったのですが、、、
ファイルサイズが大きくなってしまったので断念😢
代わりにgifを載せて置きました。

5枚の画像(写真)が数秒ごとに1枚ずつ入れ替わりで表示されます。

フォトフレームの下に配置した、
画像1~画像5
は各画像入れ替え用のボタンになっています。

ボタン押下すると自身のローカルフォルダから自分が持っている画像と置き換えることが可能になっています。
もし好きな画像に置き換えたい方いらっしゃいましたら使ってみてください!!

もうそろそろ春ですね!!
最近暖かくなってきて、春はもうすぐそこ!!という感じがします。
少し早い春をこちらで感じて頂ければいいな!と思っております😊
f:id:Elsammit:20210313103219p:plain

f:id:Elsammit:20210313103230p:plain

■URL

ご紹介のWebアプリのURLはこちら↓↓
https://elsammit.github.io/SakuraPhotoFrame/

■ご意見・ご感想

もしよろしければこちらのブログもしくは下記URLにご意見、ご感想頂けるととてもうれしいです。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSel0i4jpH_gR3wR8vVKWI-iOXtJCYi-3NajhQ35yX1vfwgv0w/viewform
励みになりますので、よろしくお願いいたします。

■最後に

今回はちょっとしたアプリの紹介のみでした。
見るだけでも良いので是非是非!!

明日はホワイトデーですね😅
バレンタインデーにおいしいケーキ作ってもらったので、ちゃんとお返ししないと。
結果はブログでもご紹介させて頂こうと思うので、よろしくお願いします。