x MENU

ホワイトデーのプレゼント

ちょっと更新が滞ってしまっておりました😅
ホワイトデーは先週w

言い訳になりますが、お出かけや仕事に忙しく更新に全く手が回っておりませんでした🤣
だけど、、、忙しかったですがバレンタインデーのお返しとしてホワイトデーにプレゼントしました!!

流石にバレンタインデー頑張ってもらったのでちゃんとお返しせねば!!と思い。
elsammit-diarypractice.hatenablog.com



■バレンタインデープレゼント

妻に何か欲しいものある?と尋ねたところ、、、
シルバニアファミリーのパン屋さん」が欲しい!!
とのことw

そこで、妻に確認の上こちらを購入!!

シルバニアファミリー お店 こんがりオーブン! はじめてのパン屋さんセット ミ-88

この、
こんがりオーブン!はじめてのパン屋さんセット
ですが、セット商品として、

オーブン、引き出し、オーブントレイ、レジスター、看板、オーニング、棚、陳列台、テーブル、帽子、エプロン、バスケット、バスケットトレイ、トング、のし棒、生地、
ウサギパン、リスパン、ネズミパン、クマパン、ネコパン、イヌパン、パンダパン、おうちパン、バターロール、かぼちゃパン、クリームパン、ブール、ツイスト、
メロンパン、メテイユ、クロワッサン、カンパーニュ、ツイストロール、バタール、パリジャン、バゲット

が入っているようです。
これだけ入って3000円弱なので結構お安いですね!!

購入してから妻はパン屋さんを購入してから毎日パン屋さんでぬい撮りを行っております🤣
楽しんでもらえてうれしいよw

今回は妻がぬい撮りした写真を紹介していこうと思います!!

■ぬい撮り写真公開

ではお写真紹介!!

【森のパン屋さん】
我が家でパン屋さんがオープンしましたw
おいしそうですね。
f:id:Elsammit:20210320095434j:plain

【誰が作ってる?】
パンは誰が作っているか覗いてみました!!
どうやら店長自ら手を動かしているようです!!
ただ、デコレーションは可愛い子たちが行っているみたい。
見ているだけでほっこり😍
f:id:Elsammit:20210320095857j:plain
f:id:Elsammit:20210320095912j:plain

【パン屋さんは商売繁盛】
皆多くのパンを購入していますね😍
結構有名パン屋さんになる予感?🤔
f:id:Elsammit:20210320100538j:plain

【役割交代w】
店長とお客さんを交代してパシャリ。
こっちも可愛いですね!!
f:id:Elsammit:20210320100656j:plain

【闇のパン屋さん】
失敗作だったみたいですが、面白かったので載せてみましたw
妻の許可は取っております😆
f:id:Elsammit:20210320100908j:plain

■最後に

ホワイトデーのプレゼント喜んで頂けたようで満足!!
皆さんもほっこりいただけたら嬉しいな😆