x MENU

誕生日プレゼントにiPad Airをもらいました

先日誕生日を迎えました!!
また1つ歳を重ねたElsammitをどうぞよろしくお願いします!!



■誕生日プレゼント

例年あまり欲しい物がなく、プレゼントはなかったのですが、、、
今回はどうしても欲しかったものがあり、妻におねだりしてしまいました😅

欲しかったもの、、それはiPad Air !!

2020 Apple iPad?Air (10.9インチ, Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ (第4世代)

・今までiOSに触れたことがなかったので触ってみたかった
・メモ帳代わりになる電子端末が欲しかった
iOS系のアプリを作ってみたかった
タブレット端末を使ってみたかった
などなど、理由があり欲しくなってしまいました!!

毎年プレゼントがなしだったこともあり、妻は了承!!
早速某家電量販店にてiPad AirApple Pencilを購入。
iPad Airは当初64GBでいいかな??と思っていたのですが、
ハイスペック厨の自分は思い切って256GBを要望ww
妻が渋々了承してくれたので、大喜びで購入しました!!
やったぜ!!

購入したiPad Airはこちら。
色はスカイブルーにしました。
店員さんに伺ったのですが、スカイブルーはiPad Airにしかない色なようです。
せっかくなのでiPad Airにしかない色にしてみました。
f:id:Elsammit:20210615215636j:plain


ドナルドも興味深々で、apple pencilを持って作業したがっていますw
f:id:Elsammit:20210615220837j:plain

■誕生日ケーキ

さらに、、、
妻より半分サプライズで誕生日ケーキを作ってもらいました!!
チョコケーキを作ってくれました!!
私チョコケーキが好きなのでとても満足。
妻には感謝しかないです。
f:id:Elsammit:20210615221020j:plain
f:id:Elsammit:20210615221104j:plain

デイジーがドナルドに誕生日ケーキをプレゼントしている写真をぱしゃり。
ドナルドの誕生日が6/9なので誕生日がとても近いんですよね!!
f:id:Elsammit:20210615221327j:plain
f:id:Elsammit:20210615221358j:plain
f:id:Elsammit:20210615221534j:plain

■最後に

今回は誕生日のプレゼントとサプライズケーキについて紹介してみました。
やさしい妻には感謝しかありません。