x MENU

初めまして!!

■自己紹介
初めまして!!Elsammitと申します!!

去年からこちらの記事でプログラミングや技術系のブログを書いています。
elsammit-beginnerblg.hatenablog.com

仕事では組み込み系のKernelドライバ~GUIアプリの開発を行っておりますが、
幅広く技術習得していきたいな!!と思い、Web系(フロントエンド、バックエンド)や機械学習系、画処理系など
幅広く勉強したり、モノづくりしています。

今年から個人でWebアプリ作ってリリースしたりしていこうかな?と思っているので、
進捗状況をまとめたり、開発にあたって技術以外の気づきとかをまとめようと思い、こちらも開設しました。

後は、日常系もちょいちょいアップ出来たらいいな!!と思っております。



せっかくなので、今まで作成したアプリについて紹介させてください🙏

■アプリ紹介
モグラたたき
一般的なモグラたたきです。
https://elsammit.github.io/Moguratataki/
f:id:Elsammit:20210110234247g:plain

②ワニたたきゲーム
ワニを叩く某アーケードゲームをWebアプリとして作成してみました。
f:id:Elsammit:20200810161619g:plain

③クリスマス映像
季節に合わせてこんなものも作成してしています。
f:id:Elsammit:20201225164754g:plain


④英単語アプリ
英語の勉強が出来ていないな。と思い作ってみました。
ただ、英単語帳の劣化。。。
https://elsammit.github.io/wordbookApp/
f:id:Elsammit:20210110234719g:plain

⑤おみくじアプリ
年末年始にはおみくじアプリも作成してみました。
運試しにどうぞ使ってみてくださいw
https://elsammit.github.io/OmikujiApp/
f:id:Elsammit:20201231101233g:plain

■最後に
作るのが好きで色々作ってみたのですが、、、
「せっかくなら使われるアプリを作ってみたいな」
と思い、本格的に始めてみようと思ったのが始まりです。

これから、技術以外についてはこちらに投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!