x MENU

ディズニー ミニマジネーションタウン用にシルバニアファミリーのあかいやねのお家買ってみた

ミニマジ用にお家が欲しいな~~と探していた妻。
とうとう見つけたようで買ってきました!!

。。。まさかのシルバニアファミリー😲
www.sylvanianfamilies.com


どうやらミニマジの大きさにちょうど良かったようです。

ですが、急に落ち込み始めた妻。
どうしたのか聞いてみたところ、意外な回答が返ってきました🤣
今回は何があったのか?と写真についてご紹介させてください!!



■何があったのか?

どうやらちょっと違う型のお家が欲しかったようです。

今回妻が購入したお家はこちらです。

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06

新品価格
¥2,935から
(2021/2/11 22:44時点)

実は妻が購入しようとしていたのは1つ型が落ちたこちらを購入予定だったようです。

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-05

新品価格
¥4,980から
(2021/2/11 22:49時点)

我が家の近くにはシルバニアファミリー専門店があります。
どうやらそこで、購入予定だったお家がセールになっていたので購入しようとした模様。
しかし、見た目がほとんど同じだったため、誤ってセール品ではない新しい型を購入してしまったようです!!

型の違いにより異なる点は組み合わせることが出来るお家が異なる
のようです。
https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/catalog/attention/hajimete_redroof/

まぁ、今まで買ったことのない妻がそこに気づけないのは仕方ないですね😅
返品・交換不可だったので替えることが出来ず、
少し高いもの買っちゃった、と少し落ち込んでいました。

ただ、帰ってからミニマジと写真撮り始めたら機嫌取り戻してましたが🤣

■お写真紹介

では、お写真の紹介です。

開封前】
f:id:Elsammit:20210211231411j:plain

【はじめてのシルバニア撮影】
開封シルバニアをお家に入れて、はじめての撮影。
結構可愛く撮れていますね。
f:id:Elsammit:20210211230331j:plain

【ミニマジをお家に入れてぱしゃり】
今後はミニマジをお家に入れてお写真を。
お家全体を写すとこんな感じになります。
f:id:Elsammit:20210211230647j:plain

【く~る、きっと来る】
ミニマジが勝手に家に入り込んでくつろいでいるのを、家の陰からのぞいていますね。
ちょっとホラー感を感じます。
f:id:Elsammit:20210211231113j:plain

シルバニアとミニマジ初めてのご挨拶】
無事ご挨拶が終わったようです。
チップ&デールと一緒に3人でぱしゃり
可愛い😍
f:id:Elsammit:20210211231305j:plain

■最後に

購入に間違いありましたが、なんだかんだ満足している妻🤣
これからどんな写真を撮るのか楽しみです!!