x MENU

ストロベリーコレクション with シルバニアファミリーに行ってきました

少し時間が空いてしまいましたw
年度初めは忙しいですね😅

今回、妻がお友達と一緒に
ストロベリーコレクション with シルバニアファミリー
に行ってきたようで、結構可愛い写真やおいしそうな写真があったのでご紹介したいと思います!!

■ストロベリーコレクション with シルバニアファミリーって?
ストロベリーコレクション with シルバニアファミリーですが、
京王プラザホテルで行われているスイーツブッフェです。

公式サイトはこちら。
www.keioplaza.co.jp

シルバニアファミリーと京王プラザホテルとのコラボのようで、
2021年5月31日まで実施されているようです。
、、、が、5月31日まで予約でいっぱいのようです。。
確かにおいしそうだし可愛いし、なのでいっぱいになるのも当然かな。。

スイーツはストロベリーコレクションと言うだけあってイチゴ多めのようです。

■お写真紹介
では妻が撮ってきた写真を載せていきます。

掲示物ご紹介】
シルバニアファミリーがたくさん飾られていたようでした。
大きいのから小さいものまでたくさんあって可愛いですね。
f:id:Elsammit:20210430212451j:plain
f:id:Elsammit:20210430212500j:plain
f:id:Elsammit:20210430212509j:plain
f:id:Elsammit:20210430212517j:plain
f:id:Elsammit:20210430212524j:plain

【お料理ご紹介】
甘くておいしそうなケーキやデザートがたくさんですね。
イチゴ系のデザートが多かったのかな?
妻はイチゴ好きなのでかなり気に入ったようでした。
私も食べたかった😫
f:id:Elsammit:20210430212858j:plain
f:id:Elsammit:20210430212916j:plain
f:id:Elsammit:20210430212932j:plain

カレーもあったようで合わせて食したようです。
f:id:Elsammit:20210430212958j:plain

【自前のシルバニア
自分で持っていたシルバニアで写真を撮ったようです。
ちっちゃい子たちが集まっていて可愛いですね。
f:id:Elsammit:20210430213234j:plain
f:id:Elsammit:20210430213310j:plain

■最後に
私は行けなかったのですが、
ストロベリーコレクション with シルバニアファミリー
のご紹介でした。
かなり可愛くてデザートもおいしかったようで妻は満足しておりました。

また開催するようでしたら今後は一緒に行きたいな😆

■参考
https://www.keioplaza.co.jp/event/strawberry-sweets/