x MENU

すみっコぐらしのススメ

これまでディズニーのぬいもーず・ミニマジ・シルバニアについて紹介してきましたが、、、
実は我が家には、
「すみっコぐらし」
もいたのです😆
今回は「すみっコぐらし」を紹介させてもらえればと思います。
すみっコぐらしって小さい女の子が好きなキャラクターでしょ?と思ったそこのアナタ!
大人にこそぜひおススメしたいキャラクターです!
結構可愛いですよ!!



すみっコぐらしとは?

すみっコぐらし てのりぬいぐるみ ふしぎなうさぎのおにわ みにっコ5個セット【すみぐらコレクション】

【公式サイト】https://www.san-x.co.jp/sumikko/
電車に乗ればすみっこの席から埋まり、カフェに行ってもできるだけすみっこの席を確保したい…。
すみっこにいるとなぜか“落ちつく”ということがありませんか?
さむがりの“しろくま”や、自信がない“ぺんぎん?”、食べ残し(?!)の“とんかつ”、はずかしがりやの“ねこ”、正体をかくしている“とかげ”など、ちょっぴりネガティブだけど個性的な“すみっコ”たちがいっぱい。
すみっこが好きな方、すみっこが気になる方、あなたもすみっコなかまになりませんか?

すみっコぐらし写真紹介

ではお写真のご紹介です😊

【すみっこ大集合】
我が家のすみっこたちの集合写真!!
写真に写っているのはほんの一部です🤣
f:id:Elsammit:20210307221352j:plain

【すみっこたちの定位置w】
やっぱりすみっこが好きみたいです🤣
f:id:Elsammit:20210307222426j:plain

【すみっこたちのバーベキューパーティー
すみっこたちがバーベキューパーティーを開催!!
おいしそうな料理ですね。
f:id:Elsammit:20210307221436j:plain
f:id:Elsammit:20210307221801j:plain

【すみっこたちのクリスマスパーティー
f:id:Elsammit:20210307222248j:plain

【すみっこたちのお正月】
すみっこwithおせち料理!!
おいしそうですね😍
f:id:Elsammit:20210307222126j:plain

最後に

今後はすみっこのお写真もご紹介していければな!!と思います。
それにしても、、、
こんなに種類があってどうやって使い分けているのでしょう?🤔
後で聞いてみたいと思います!!😆